« ゆりかもめ | トップページ | 台湾ラーメン »

2004年5月 7日 (金)

ユザワヤ@町田

4月にオープンしたユザワヤの町田店へ行ってみた。

生地の種類は充実していて、コットンからシルクや麻など、ひと通りそろっていました。
おしゃれなプリントやユニークな生地は無さそうだったけど、スタンダードな生地は充実していると思います。
副資材も豊富で、接着芯などは、いろいろな種類のがあり、かえって迷ってしまいそう。

ビーズ売り場はチラッと見ただけですが、定番(スワロ・ファイアポリッシュ・国産シードビーズ)はほとんどありそうでした。
天然石もちょっとだけありました。

期待していた毛糸の売り場が思ったよりも狭くて、がっかり。
季節柄、売り場を縮小しているのかもしれませんが…。
今日のメインはコットンとリネンの糸を買うことだったのに、結局、見つからず…、でした。

なにはともあれ、定番のものはユザワヤ町田店で全て入手できそうです。
フロアの広さからいっても吉祥寺店の方が品数が豊富なのは仕方ないかな。

いいな、と思った生地がいくつかあったのだけれど、とにかく、裁断にすごい行列、レジもすごい行列なのにくじけて、今日は何も買わずに退散。
生地を買う人がこんなに沢山いることに驚きました!


|

« ゆりかもめ | トップページ | 台湾ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/554222

この記事へのトラックバック一覧です: ユザワヤ@町田:

« ゆりかもめ | トップページ | 台湾ラーメン »