« 『亡国のイージス』福井晴敏 | トップページ | わが家の定番「コールスローサラダ」 »

2004年5月25日 (火)

ポーチを作りました

040525_2.jpg

ニームのストライプの生地で化粧ポーチを作りました。
横長のパウダーファンデーションがピッタリおさまる小さめサイズです。
洗濯機でジャブジャブ洗えて、多少くたくたになってもそれが味になるように…と思って作りました。
普段使いには、そんなのが好き、というか気楽です。

外出のときもって行くのに丁度よいサイズの化粧ポーチが欲しくて、大西先生のお教室でポーチを作る予定だったので、それを使おうと思っていたのです。
が、出来上がったヴィンテージリボンのポーチはとても素敵で、化粧ポーチとして使うのがもったいない!
化粧品を入れると汚れやすいじゃないですか。
何か、もっと別のもの(何だろうなぁ…)を入れたい感じなのです。


|

« 『亡国のイージス』福井晴敏 | トップページ | わが家の定番「コールスローサラダ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/652875

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチを作りました:

« 『亡国のイージス』福井晴敏 | トップページ | わが家の定番「コールスローサラダ」 »