« ポーチを作りました | トップページ | おむすび弁当 »

2004年5月26日 (水)

わが家の定番「コールスローサラダ」

040526.jpg
栗原はるみさんのレシピのコールスローサラダは、最高に美味しい♪
しかも、作りおきができるすぐれもの。
むしろ、作った翌日以降のほうが、味がなじんで美味しいと思います。
シンプルな味付けなので、アレンジも自在。
私は、1日目はそのままで、2日目はツナを追加して、3日目はマヨネーズであえて食べることが多いかな。
でも、大抵は2日で無くなっちゃう。

とにかく、キャベツがいっぱい食べられます。
きざんでいるときは、すごい量!!なんですけど、ドレッシングとあえて味をなじませているうちに、半分くらいにかさが減るので大丈夫。
いつも、もっと沢山作っておけばよかった~、って思います。

4594600344.09.jpg
レシピは…
「栗原はるみの料理教室」に載っています。

|

« ポーチを作りました | トップページ | おむすび弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/658133

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の定番「コールスローサラダ」:

« ポーチを作りました | トップページ | おむすび弁当 »