« 麻と古裂のブックカバー | トップページ | 『月の影 影の海』小野不由美 »

2004年6月11日 (金)

パオカリのメロンパン

040611.jpgパオカリのメロンパン
1個140円

外はサクサク、中はたまご色でフワフワ♪
今までに食べたいことのない食感のメロンパンでした。
軽くて甘さ控えめなので、2個は余裕で食べられそう。
ですが、今日は2個しか買っておらず、1個は息子のおやつ用なので、1個でガマン。

たまプラ東急のデパ地下で開催されたいた関西物産展にて購入。
売り場の後ろで生地を発酵させ焼いていました。
パオカリで売っているのは、このメロンパン1種類だけなのですが、行列ができていましたよ。私の後ろに並んでいたオバチャンは「昨日食べたら美味しかったから、また買いに来ちゃった~」と言っていました。

|

« 麻と古裂のブックカバー | トップページ | 『月の影 影の海』小野不由美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/750403

この記事へのトラックバック一覧です: パオカリのメロンパン:

« 麻と古裂のブックカバー | トップページ | 『月の影 影の海』小野不由美 »