« 『冷たい密室と博士たち』森博嗣 | トップページ | 七夕飾り »

2004年7月 6日 (火)

ビーズ刺しゅうの唐花のバッグ

040705_1.jpg大西淳子さんのキットで、唐花のバッグを作りました。エキゾティックなプリント地がお気に入りです。

オレンジのお花をどの位置にもってくるかがポイントだった、と出来上がってから気が付きました。もっとバッグの下の方に配置したほうが映えたかも。


040705_2.jpgオレンジ色のお花を中心にビーズ刺しゅうをしました。キラキラ感のあるビーズとマットなビーズを組み合わせ、スパンコールも散らしました。

ミシンの調子が悪くて、バッグを仕立てるのに苦労しました。たまっていたホコリを掃除したり、ボビンケースを新調してみたりしましたが、悪あがきがったようです。愛着のあるミシンなのですが、もうダメかもしれません…(涙)。


|

« 『冷たい密室と博士たち』森博嗣 | トップページ | 七夕飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/907085

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ刺しゅうの唐花のバッグ:

« 『冷たい密室と博士たち』森博嗣 | トップページ | 七夕飾り »