« 『東の海神 西の滄海』小野不由美 | トップページ | こうさぎを飼いはじめました »

2004年7月15日 (木)

白玉蘭の杏仁豆腐

040715.jpg上海・白玉蘭 杏仁豆腐(森永乳業)
 144円(税込み)
 イトーヨーカドーにて購入

お手軽に美味しいアジアンデザートが食べたいときは、迷わずコレです!

クリーミー・タイプの杏仁豆腐。絹豆腐のような、なめらかな口当たりです。クリーム分が多く濃厚ですが、しっかり杏仁の風味がします。

ときどき、ヨーカドーで、この杏仁豆腐を何個もカゴに入れている人を見かけますが、ハマっちゃうのも分かります。今日も、残りあと3個でした。売れてる?!

|

« 『東の海神 西の滄海』小野不由美 | トップページ | こうさぎを飼いはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/970830

この記事へのトラックバック一覧です: 白玉蘭の杏仁豆腐:

« 『東の海神 西の滄海』小野不由美 | トップページ | こうさぎを飼いはじめました »