« こうさぎを飼いはじめました | トップページ | iPodとCDを購入 »

2004年7月18日 (日)

鶏ココナッツグリーンカレー

040717.jpgHATHI (港北東急 5F)の
鶏ココナッツグリーンカレー
700円(税込み)

港北東急の5Fにあるフードコートでランチ。ここに行くと、いろいろ迷っても、結局いつもHATHIのココナッツカレーを食べちゃいます。辛さとココナッツの甘さがマッチして、美味しいです。ルーはスープのようにさらさらで、タイカレーのよう。HATHIはベトナム料理のお店なので、これはベトナム風カレーなのかな?

フードコートには、ほかに中華やパスタのお店もあるので、それぞれ違うものを食べたい家族で行くにはピッタリです。パスタは食べたことがありませんが、中華も美味しいですよ。フードコートのスペースが狭くテーブル数も少ないのが、残念なところ。休日のお昼はかなり混んでいます。

|

« こうさぎを飼いはじめました | トップページ | iPodとCDを購入 »

コメント

はじめまして★
「HATHI」の記事を書くのに検索して飛んで来ました。
TBさせてもらいました。

いろいろなお店を紹介されてるんですね。
私が行ったお店もけっこう紹介されていて、
うれしくなっちゃいました。
どうやら地元が近いようです(^^;

行ってみたいけど行ったことのない店も載っているので、
参考にさせてもらいますね★

投稿: かあや | 2006年3月20日 (月) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/996526

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ココナッツグリーンカレー:

» 鶏ココナッツグリーンカレー@HATHI [Yum, Yum, Yummy!!]
■鶏ココナッツグリーンカレー 朝ごはんが遅かったので昼ごはんは食べないつもりだったのに、出かけていたパパから電話があって「買い物ついでに何か食べに行こう」ということになる(ーー;) 当初はセンター北でお祭りをしているのでそっちに行こうかと思ったけど、混んで..... [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 13:29

« こうさぎを飼いはじめました | トップページ | iPodとCDを購入 »