« アップルマンゴー | トップページ | 『葉桜の季節に君を想うということ』歌野晶午 »

2004年8月11日 (水)

オリジン弁当のおうちのプリン

040811.jpgオリジン弁当の「おうちのプリン」
120円(税別)

全く期待していなかっただけに、美味しくてビックリ。甘さひかえめで、クリーミー。優しい味です。お昼ごはんを食べた後のデザートにピッタリです。量は少なめ。おやつにはちょっと物足りないかな。

それにしても、このパッケージ!美味しそうに見えないよねぇ(笑)。パッケージで損してるような気がするなぁ。

|

« アップルマンゴー | トップページ | 『葉桜の季節に君を想うということ』歌野晶午 »

コメント

そうなんです!
オリジンのプリンすごく美味しいんです!><

って、挨拶がまだでしたね。^^;
始めましてです。m(_ _)m

特に記事にもあるように、甘すぎずにクリーミーなんですよね!!
ワタクシの中ではプリンベスト3に入ってます!
(って、もっといろいろとプリン食べなさい!
という意見もあり!爆)

投稿: きまぐれT | 2004年8月11日 (水) 23:41

きまぐれTさん、こんにちは♪
はじめまして!!

意外に美味しくて、驚きました。下手なお店のより全然美味しいですよね~。

オリジン弁当、おにぎりの具をもうちょっと多くしてほしい~(笑)。

投稿: Mana | 2004年8月13日 (金) 12:16

はじめましてMana様。先日こちらのサイトにたどりつきまして、このプリンの存在を知りました。
そして本日、初めてオリジン弁当に出向きまして、プリンも買って食べてみました。実は私の家の近くに「オリジン弁当」のお店はなく、3つ先の駅まで思わず行ってしまいました。本当に本当においしかったです。Mana様、おいしい情報をありがとうございました。ところで、サイトの内容を見ますと、Mana様と私は行動エリアがちょっと似ているようなのです、もしかしたら、どこかですれ違っているのかもしれませんね。また遊びにまいります。

投稿: 小町 | 2004年9月26日 (日) 20:20

小町さん、こんにちは♪

オリジン弁当のこのプリン、やわらか系プリンが手軽に食べられて、いいですよね。

行動範囲が似ているとは、案外、ご近所さんかもしれませんね!
これからも、よろしくお願いします☆

投稿: Mana | 2004年9月27日 (月) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/1174129

この記事へのトラックバック一覧です: オリジン弁当のおうちのプリン:

« アップルマンゴー | トップページ | 『葉桜の季節に君を想うということ』歌野晶午 »