« さっぽろラーメン「一点張」 | トップページ | 『ダ・ヴィンチ・コード』ダン・ブラウン »

2004年8月 6日 (金)

TO THE HERBSのランチ

040806.jpgりょうちゃん(息子)のリクエストでたまプラーザ駅前のスパイスボックス2FにあるTO THE HERBSでランチ。

平日のランチは、パスタorピザとサラダとソフトドリンクのセットが1050円(税込)でいただけます。パスタもピザも3種類の中から選べます。今日私が食べたのは、ガーリックシュリンプ・ピザ。にんにくチップ・エビ・あさり・イタリアンパセリ・オニオンが乗っていました。にんにが香ばしく、添えられていたレモンを絞って食べると、さっぱりして美味しい~。ランチビール(320円)とともに、美味しくいただきました♪

りょうちゃんは、いつものキッズ用たらこスパゲッティ(470円)。キッズメニューが充実している点もポイント高いです。

ランチは人気のようで、平日でも12時過ぎると待つこともあります。

|

« さっぽろラーメン「一点張」 | トップページ | 『ダ・ヴィンチ・コード』ダン・ブラウン »

コメント

はじめまして★
私も大学の近くにある TO THE HARBSに
結構お世話になってます♪
リゾットとか大好きなんですよぉ。

投稿: あづ | 2004年8月 7日 (土) 12:44

あづさん、こんにちは♪
リゾットは食べたことなかったです。
食べてみたいですね~。
TO THE HARBSはゆっくり食事ができて、好きなお店です。女友達と行くと、ついつい長居しちゃいます。

投稿: Mana | 2004年8月 8日 (日) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/1137615

この記事へのトラックバック一覧です: TO THE HERBSのランチ:

« さっぽろラーメン「一点張」 | トップページ | 『ダ・ヴィンチ・コード』ダン・ブラウン »