« 鶏肉とさつまいもの煮物 | トップページ | 究極ラーメン「横濱家」 »

2004年9月17日 (金)

ふらの牛乳プリン

040917.jpgたまプラーザ東急で開催されている「北海道物産展」へ行ってきました。
お目当ては、これ!
フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」(税込 315円)。
「北海道物産展」では午前中で売り切れ必至、と言われている話題のプリンです。

ガラスの小さな牛乳瓶に入っていて可愛い♪のですが、深さがあるうえに入り口が狭くて、かなり食べにくかったです。

プリンは柔らかいタイプで、まるで濃厚なカスタードクリームのようでした。原材料が牛乳・卵・砂糖・バニラビーンズと、余計なものが入っていない点が、好感度大ですね~。素材のよさが感じられる味でした。とりわけ、底のカラメルが美味しかったですね。甘味だけではなく苦味もしっかりある、わたし好みの味でした。

それにしても、手間ひまかかっているとはいえ、90gで315円って高くないですか?

|

« 鶏肉とさつまいもの煮物 | トップページ | 究極ラーメン「横濱家」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/1456663

この記事へのトラックバック一覧です: ふらの牛乳プリン:

« 鶏肉とさつまいもの煮物 | トップページ | 究極ラーメン「横濱家」 »