« 私にもできること… | トップページ | 『煙か土か食い物』舞城王太郎 »

2004年10月26日 (火)

不二家のカラメルアーモンド

041026.jpg最近ハマっているのが、不二家の「カラメルアーモンド」というお菓子。
クッキーがサンドされたパイにスライスアーモンドがトッピングしてあり、香ばしさと、サクサクとした歯ごたえのある食感で、食べ始めると止まりません。寒くなると、こういう濃厚なお菓子が美味しく感じますね♪

読書中の本は「煙か土か食い物/舞城王太郎(著)」。舞城さんの作品を読むのは「世界は密室でできている。」に続き2冊目です。ちょっと前に読んだ「世界は密室でできている。」が、すごくいいと思う部分と、なんじゃこりゃーという部分とが混在していて、自分の中で評価できずにいたので、それではデビュー作から順に読んでみようと思ったわけです。すでに半分以上を読んでしまったのですが、かなり面白いです。舞城王太郎にハマりそうな予感がします。というか、もうハマってしまったかもしれません(笑)。

|

« 私にもできること… | トップページ | 『煙か土か食い物』舞城王太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/1778955

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家のカラメルアーモンド:

« 私にもできること… | トップページ | 『煙か土か食い物』舞城王太郎 »