« 『赫い月照』谺健二 | トップページ | 不二家のカラメルアーモンド »

2004年10月26日 (火)

私にもできること…

新潟県中越地震のニュースを見ていると、何もできない自分がもどかしくなります。そんな私でも、募金で被災者のみなさんを応援することならできますよね。

・いちばんお手軽にできるのは、テレビ朝日が行っているドラえもん募金です。電話するだけで100円を募金できます。

・日本赤十字社では郵便振替で義援金を募集しています。

・niftyでも、「新潟県中越地震」被災者支援チャリティコンテンツが始まりました。壁紙などを購入することで募金ができます。

うちにもチビッコがいるので、子供がお腹を空かせていたり不安な思いをしていたりする様子を見ると、本当につらい気持ちになります。一日も早く、被災者のみなさんが安らかに眠れる夜が訪れますように…。

|

« 『赫い月照』谺健二 | トップページ | 不二家のカラメルアーモンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/1779411

この記事へのトラックバック一覧です: 私にもできること…:

« 『赫い月照』谺健二 | トップページ | 不二家のカラメルアーモンド »