« 無印良品のグリーンカレー | トップページ | 『生首に聞いてみろ』法月綸太郎 »

2004年10月13日 (水)

旅のおともに「いいちこパーソン」

041013.jpg連休と子供の秋休み(横浜市のほとんどの公立学校は、今年から2学期制になったのです)を利用して、小旅行へ行ってきました。旅行といっても、市内の海の見えるホテルに宿泊しただけなのですが、のんびり過ごせました。見晴らしのよい部屋だったのですが、お天気が悪くて、見えるのはグレーの空と海。それでも、海が見えると穏やかな気持ちになるので不思議です。
旅のおともに欠かせないのは本とお酒。今回、本は「生首に聞いてみろ/法月綸太郎」、お酒は「いいちこパーソン」でした。

|

« 無印良品のグリーンカレー | トップページ | 『生首に聞いてみろ』法月綸太郎 »

コメント

どうも、はじめまして。

Yahooで『いいちこパーソン』を検索して
真っ先にこちらにたどり着きました~

さっそくTBさせていただきますね。

投稿: dai | 2005年6月13日 (月) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/1671407

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のおともに「いいちこパーソン」:

» お出かけ予告 [One Night In Heaven]
明日より愛・地球博(通称トヨタ博)セントレアを見に 日本で一番景気の良い街へ。 本当の目的はそれじゃないんだけど、 こういう機会がないと中部には行かないな、と思いまして。 …多分、名古屋の地に足を降ろすのは20年振りくらいかと(・_・;) んなもんで名古屋のイメージは、 ミソカツ、エビフリャー、ういろう、ひつまぶし、きしめん、天むす… 当たり障りのない食べ物のみです\(__ ) ハンセイ さて、カバンに旅の友「いいちこパーソン」詰めて行ってきます。 名古屋で買えばい... [続きを読む]

受信: 2005年6月13日 (月) 19:39

« 無印良品のグリーンカレー | トップページ | 『生首に聞いてみろ』法月綸太郎 »