« 「ベジダイニング 希」たまプラーザ店 | トップページ | 「キャボロカフェ」 »

2004年12月22日 (水)

今年最後のゆるゆるday

今日は、ゆっくりのんびり出来る年内最後の日。
来週から子供の通う学校が冬休みになるし、なんと言っても年末ですから!
と言う訳で、今日の日中は、好きなことをしてゆる~く過ごしました。

041222午前中は、玉川高島屋をぶらぶらし、
スタバで、本日のコーヒーとメープルオートナッツスコーン(これ、大好き!)で休憩。
クーポン券が付いたカードをいただきました。
いつの間にか、メープルオートナッツスコーンの形が丸になっていました。
以前は三角形だったんですよ。
ほかのスコーンは、前と同じ三角形なのに、なぜ??
味は、なんだか、美味しくなっているような気がしました。
生地がしっとりして、メープル味のアイシングの量が多くなったように思います。
ますますファンになりました♪

それから、スポーツ・ジムへ行き、(運動はせず)サウナとジャグジーでリラックス~~。
大きなお風呂は気持ちいいですよね!
すっきりリフレッシュです。

|

« 「ベジダイニング 希」たまプラーザ店 | トップページ | 「キャボロカフェ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/2342306

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のゆるゆるday:

« 「ベジダイニング 希」たまプラーザ店 | トップページ | 「キャボロカフェ」 »