« 『暗黒館の殺人』綾辻行人 | トップページ | 『熊の場所』舞城王太郎 »

2004年12月 2日 (木)

もう師走なんですね

うかうかしているうちに、12月に突入です。
なんて早いんでしょう!!
今までの調子でネットしたり、ジムに行ったり、ふらふらとあてもなく買い物に出かけたりしていると(お気楽主婦でスミマセン!)、アッという間に年末に突入しそうです。
そこで今日は、一念発起して(?)午前中に美容院へ行き、その足で、クリスマスケーキとおせち料理の予約をしてきました。
これで、少し気が楽になりました。
が、いち番気の重~い、大掃除が全く手付かずで残っています…。
まずは、冷蔵庫の整理&掃除から始めますか。
でも、大掃除しなくても年は越せるし…などと思ったり(笑)。
来週は、年賀状にも取りかからなくては。

12月なので、こうさぎの背景をクリスマスに変えました。
この背景は、NEOといっしょ さん作のものを使わせていただきました。
ちらっと振り返るわんこが可愛いですよね♪

|

« 『暗黒館の殺人』綾辻行人 | トップページ | 『熊の場所』舞城王太郎 »

コメント

こんばんは、涼 です。

∥大掃除しなくても年は越せるし

毎年、これを隠れ蓑にしています (-_-;)

投稿: | 2004年12月 2日 (木) 22:38

こんばんは
NEOといっしょの管理人です。
リンクはもちろん大歓迎です~ありがとう。
もう年末の準備が着々と。。なんですね。
私は、こうさぎ背景以外はさっぱりだぁ。。

投稿: Rumi | 2004年12月 3日 (金) 00:07

涼さん、こんにちは♪
本当は、ため込まずに、日々マメに掃除&整理整頓をするのが理想なんですけどね~。
なかなか実践できません(^^;

投稿: Mana | 2004年12月 3日 (金) 17:19

Rumiさん、こんにちは♪
とても可愛い背景、ありがとうございます!
うちのこうさぎも喜こんでます。
これからも、ステキな素材を楽しみにしてますね!

投稿: Mana | 2004年12月 3日 (金) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/2132389

この記事へのトラックバック一覧です: もう師走なんですね:

« 『暗黒館の殺人』綾辻行人 | トップページ | 『熊の場所』舞城王太郎 »