« 「キャボロカフェ」 | トップページ | 『MISSING』本多孝好 »

2004年12月25日 (土)

今年のクリスマス・ディナー

041225_2メリー・クリスマス~♪

クリスマスは、街の雰囲気もウキウキした感じがして、こちらまで楽しい気分になるので、不思議なのもですね。

今年のクリスマス・ディナーは

 ・ローストチキン
 ・生ハムのマリネサラダ
 ・オリーブ、チーズ、野菜スティックの盛り合わせ
 ・ラザニア
 ・パン
 ・フルーツ

気がつくと、いかにも、ワインを飲むぞー!というメニューになっていました。もちろん、ワインもスパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、と買いこんで。
ローストチキンは、カルフールで買いました。ほのかにカレーの風味のする味付けで、美味しかったです。

041225_1クリスマス・ケーキはデフェール(たまプラーザのイトーヨーカドーの隣にあります)のもの。
甘酸っぱいイチゴと生クリームとスポンジケーキの絶妙な組み合わせ。
やっぱり、デフェールのケーキは美味しい!! いつもはケーキに興味のないオットと息子も「美味しいね~♪」と言って食べてました。
クリスマスのたまプラーザでは、デフェールのピンク色の紙袋を持った人が沢山歩いているんですよ。

この歳になると(?)誰もプレゼントをくれないので、何か自分にプレゼントを買おうと思っていたのですが、バタバタしていて、すっかり忘れました…。主婦って、こんなもんです(笑)。

|

« 「キャボロカフェ」 | トップページ | 『MISSING』本多孝好 »

コメント

本格的なメニューですね!
やっぱりクリスマスはシャンパン!
2本開けたら彼女が酔いつぶれました(^^;

なんだかお腹が空いてきた(笑)

投稿: みやっち | 2004年12月27日 (月) 11:45

みやっちさん、こんにちは♪
シャンパンは口当たりがいいので、ついついハイペースで飲んでしまいがちですよね~。
気がついたらベロンベロン(笑)。
もしかして、それが狙い?!

投稿: Mana | 2004年12月27日 (月) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/2375711

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス・ディナー:

« 「キャボロカフェ」 | トップページ | 『MISSING』本多孝好 »