« 「PAUL」@あざみ野駅 | トップページ | 『重力ピエロ』伊坂幸太郎 »

2004年12月13日 (月)

「ポムの樹」たまプラーザ東急店

041213_1041213_2


週末に、たまプラ東急の5Fにオープンしたオムライスのお店「ポムの樹」へ行ってみました。
創作オムライスのお店だけあって、メニューのほとんどがオムライス!
バラエティーにとんだオムライスがいろいろあって、何をオーダーしようか、ものすご~く迷いました。
オムライスの大きさも、SS~Lサイズから選べます。
普通の大きさがSサイズで、大盛りがMサイズ、Lサイズは卵を6個も使った特大サイズ!
さんざん悩んで、ハヤシソースがかかった「チーズインオムライス」(写真左)とカレーがかかったオムライス(写真右)のMサイズをオーダーし、家族3人(大人2、子供1)でシェアして食べました。
正確な値段は忘れてしまったのですが、ドリンクセットで1500円ほどだったと思います。

オムライスは、卵はふわふわ、ソースもた~っぷりで、美味しかったです♪
カレーは、あまり辛くないのだけれど、コクがありスパイシーで、洋食屋さんのカレーのような感じで、美味しかったですよ。
Mサイズにしたのですが、かなりの大きさでした!
普通のお店の大盛りよりも、絶対に大きいと思います。
でも、美味しいからどんどん食べられちゃうんだなぁ~。
後から、お腹がパンパンになって苦しかったです(笑)。

|

« 「PAUL」@あざみ野駅 | トップページ | 『重力ピエロ』伊坂幸太郎 »

コメント

私も行ったことあります。
新百合ヶ丘店ですが。
で、ジャンケンで負けて
Lをたのまされて・・・。

半分で死にました。
あれは頼まない方がいいです。
美味しく食べたい・・・。

投稿: みやっち | 2004年12月14日 (火) 01:03

みやっちさん、こんにちは♪
Lサイズに挑戦したんですね!
ショーウインドウにあったサンプルを見たのですが、ものすごい大きさでした。
大食い選手権のような感じでしたよ。
実物が見てみたです~(笑)。

投稿: Mana | 2004年12月14日 (火) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/2257611

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポムの樹」たまプラーザ東急店:

« 「PAUL」@あざみ野駅 | トップページ | 『重力ピエロ』伊坂幸太郎 »