« 謹賀新年! | トップページ | 『ダーリンは外国人(2)』小栗左多里 »

2005年1月 5日 (水)

BAGLE&BAGELの「黒胡麻はちみつベーグル」

0105お餅にもそろそろ飽きてきて、パンが食べたいな~と思い、BAGEL&BAGELへ。
ベーグルって、定期的に食べたくなるんですよね。
お店に行ったとたん、今月のベーグル「黒胡麻はちみつ」(税込147円)にぐぐっと引かれました。
ベーグルは、甘いクリームチーズをぬっておやつっぽくして食べるのが気に入っているので、持ち帰りのクリームチーズ「メープルウォルナッツ」(税込294円)と共に購入。
予想通り、黒胡麻味とメープルウォルナッツ味がよく合いました♪
黒胡麻の風味とくるみのコク、プラス甘酸っぱさがクセになりそう。
久しぶりのベーグルだったせいか、やけに美味しく感じました。

|

« 謹賀新年! | トップページ | 『ダーリンは外国人(2)』小栗左多里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/2480230

この記事へのトラックバック一覧です: BAGLE&BAGELの「黒胡麻はちみつベーグル」:

« 謹賀新年! | トップページ | 『ダーリンは外国人(2)』小栗左多里 »