« カレーブック「日本風カレー(中辛)」 | トップページ | 山村(サンチョン)の白菜キムチ »

2005年1月16日 (日)

iPod shuffleを予約されました

B0007DGQIUApple iPod shuffle 1GB

予約「しました」ではなく、「されました」。
オットが私用にと予約してくれたんですけどね。
気持ち的には「されました」なんです。

だって、機能も仕様も、知らないんですもん。
なので、今、ネットで調べていたのですが、まぁ、なかなかよさそうなので、使ってみることにします。
本当は、実物を見てから決めたかったのだけれど、すでに昨日の段階で、店頭からは姿を消していたらしいので、仕方ありませんね。

iPod 40GBをすでに持っているのですが、ランニング用のプレーヤーを探していて、実際にいろいろ見て回っていたりしてたので、iPod shuffleの発売は、まさにグッドタイミング。
重さは自動車のキーよりも軽く、ネックストラップも付いているので、ランニング用にはもってこい、かもしれません。

実物を見ていないし、当然のことながら、触ってもいず操作性も分からないので、若干不安はありますが、どの曲を入れようかなぁ、と届くのが楽しみだったりもします。

|

« カレーブック「日本風カレー(中辛)」 | トップページ | 山村(サンチョン)の白菜キムチ »

コメント

あ、いいなぁ>iPod使用者より

投稿: | 2005年1月16日 (日) 18:10

あ~しまった~早まった~~(泣)とならなければいいのですが…(笑)。

投稿: Mana | 2005年1月16日 (日) 22:17

いいですか?ipod
今のMDウォークマンが
そろそろ限界なので
何か買おうと思っているんですが・・・。
最近そっち方面に
全く疎くなってしまっていて
どういうのが良いのかサッパリで。

投稿: みやっち | 2005年1月16日 (日) 23:06

みやっちさん、こんにちは♪
一番便利な点は、MDの管理が不要なこと!
MDを持ち歩かなくてもいいし、家で収納とか整理などに頭を悩ますこともないですしね。
いちどデジタルプレーヤーに慣れてしまうと、もう戻れないって感じですね。
iPodのほかにも、SONYのネットワークウォークマンなどいろいろ出ていますよ~。

投稿: Mana | 2005年1月17日 (月) 10:05

この値段は破格の安値ですね.今までだと256MBで7000円くらいだったような気がします.
1GだとCD20枚分くらいはいるでしょうから運動中に聞いたり,出勤などには丁度いいと思います.
ただ相当待たなければいけないかも?

投稿: tantanment | 2005年1月17日 (月) 16:27

tantanmenさん、こんにちは♪
そうなんですよ、いつ自分の手元に届くのか、実はちょっと心配してます。
届くまで、どの曲を入れようか選曲を楽しんで待ってようと思いますが、あまりに待つと気持ちが萎えそうです…。

投稿: Mana | 2005年1月17日 (月) 19:13

さっき会社の帰りに、鷺沼駅で首から下げてる人見ました!小さっ!iPodで自分は満足しているつもりだったけど、やっぱちょっとそそられます(笑)

投稿: nori | 2005年1月22日 (土) 00:00

noriさん、こんにちは♪
うわっ、もう使っている人、いるんだ~。
って、当たり前か(苦笑)。
予約したときはあまり乗り気じゃなかったにもかかわらず、今は届くのが待ち遠しいです。
でも、早くても2月中旬以降になりそう…。

投稿: Mana | 2005年1月24日 (月) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/2589766

この記事へのトラックバック一覧です: iPod shuffleを予約されました:

« カレーブック「日本風カレー(中辛)」 | トップページ | 山村(サンチョン)の白菜キムチ »