« DOUGHNUT PLANT (ドーナッツプラント) | トップページ | 心機一転?! »

2005年4月27日 (水)

ご無沙汰しております

このところ、blogの更新、さぼりまくっております(汗)。

3・4月は子供の学校関係の用事が多くって…

とか

膝を故障してランニングを禁止され凹んだ…

など、言い訳しつつも、元気にやってます。

膝のほうは、もうバイクも止めて完全休養しないと完治しなさそうなので、いい機会だと思って水泳を始めてみようかな、と思っています。
筋力は筋トレである程度維持できそうですが、有酸素運動を何もやらずにいると、心肺機能が低下してしまうらしいので…。

そんなこんなで本もあまり読めていないのですが、ぼちぼち読んだ本の感想もアップしていきたいな~と思っています。
とりあえず、今日読んでやっぱり号泣してしまった浦沢直樹『PLUTO』第2集の感想をホットなうちに書きたいです。

|

« DOUGHNUT PLANT (ドーナッツプラント) | トップページ | 心機一転?! »

コメント

こんにちは。
更新再開嬉しいですv
年度代わりは何かとせわしいですよね。ホント。

膝お大事に。
しかし、何かしら運動をしようとしているところがエライな。
わたしなんか、もう歩くのもいや。おかげでぶよぶよ。(爆)

Manaさんも、同じ日にPLUTO読んでいたんだ。奇遇~♪
感想楽しみにしてます。^^

投稿: 愛鬼狐 | 2005年4月28日 (木) 08:52

思えばちょっと飛ばし過ぎだったのかもしれませんね.水泳は筋力維持には良いかもしれませんね.筋力が落ちると関節にも悪いみたいですし.ただ水泳の後は無性に甘いものが欲しくなるんですよね.ケーキ屋さんや,カフェが近くにないプールをお勧めします!

投稿: tantanmen | 2005年4月28日 (木) 11:16

>愛鬼狐さん
膝はね、無理がたたったようです。
気持ちはいつまでも20代なんだけどね~。
さすがに体がついてこなかったみたい(笑)。
『PLUTO』は新刊をすごく楽しみにしていたので、速攻で本屋に走りました~。
ハガレンも読んでるよ♪

>tantanmenさん
完全にオーバーユースらしいです。
ここで完全に治しておかないと、後々後悔しそうなので、おとなしくしています(笑)。
この機会に水泳を頑張って、トライアスロンを目指しましょうかね~(笑)。

投稿: Mana | 2005年4月28日 (木) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/3886568

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« DOUGHNUT PLANT (ドーナッツプラント) | トップページ | 心機一転?! »