« ご無沙汰しております | トップページ | 『女王様と私』歌野晶午 »

2005年11月28日 (月)

心機一転?!

blogの更新をサボり続け、気がつけば半年以上…
いやいや、月日の経つのははやいものですね。

って、違いますね…(汗)

放置している間に、ここを覗きに来て下さったみなさま、そしてコメントやTBを下さったみなさま、ホントに申し訳ありませんでしたっ!!!

年の変わらぬうちに復活するぞ!
と、ますはデザインを変えてみました。
心機一転です(笑)
プロフィールも更新しました。
内容がかなり古くなっていたのでね。

本は、相変わらずミステリ中心に月に5~10冊ほど読んでいるので、読書感想からぼちぼち再開したいなぁ~、と思っております。
ちなみに、今読んでいるのは麻耶雄嵩「鴉」。
ユニークな設定で、面白いですね。
麻耶雄嵩のことですから、絶対最後に「ええっ?!」と驚かせてくれるハズなので、わくわくしながら読んでます。

|

« ご無沙汰しております | トップページ | 『女王様と私』歌野晶午 »

コメント

ども、お久しぶりです。
私はこの春から法科大学院に通い始めて
毎日死にそうになってます。

そうそう、昨日新福菜館へ行ったので、
TBさせていただきました。
では、またよろしくお願いします。

投稿: みやっち | 2005年12月 5日 (月) 03:12

みやっちさん、こんにちは♪
お元気そうで、なによりです。
ご無沙汰しちゃいましたが、こちらこそ、これからもよろしく!!

TBありがとうございましたー!
新福菜館、最近行ってないので、食べたくなりました。
私が食べるのは、炒飯だけど(笑)。

投稿: Mana | 2005年12月 5日 (月) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/7361961

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転?!:

« ご無沙汰しております | トップページ | 『女王様と私』歌野晶午 »