« 『犬はどこだ』米澤穂信 | トップページ | クリスマスケーキ »

2005年12月25日 (日)

グアムへ行ってきました。

guam3先週末から1週間ちょっと、家族でグアムへ行ってきました。

滞在中は毎日、半日をプールと海で過ごしていたので、自分でもびっくりするほど日焼けしてしまいました。
グアムに居るときは全く気にならなかったのですが、真冬の横浜ではもの凄く浮いてるような気がします…。
ガングロギャルのようで、恥ずかしいです(汗)

今回はヒルトンに宿泊したのですが、ホテルの前の海がとてもきれいで、膝下の深さのところでも魚が泳いでいました。
岸から近いところでも、細長くて尾が青い魚や蛍光ピンクxブルーの魚など、いかにも南国っぽいお魚を沢山見ることができ、楽しかったです。

ワイン飲み放題のブッフェやビール飲み放題のBBQで思う存分飲んで食べて、最後にしっかりデザートのケーキとアイスクリームまでたいらげていたので、怖くて体重計に乗れないでいます(笑)

|

« 『犬はどこだ』米澤穂信 | トップページ | クリスマスケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/7819838

この記事へのトラックバック一覧です: グアムへ行ってきました。:

« 『犬はどこだ』米澤穂信 | トップページ | クリスマスケーキ »