« 『リアル 5巻』 井上雄彦 | トップページ | 『神様ゲーム』麻耶雄嵩 »

2005年12月 4日 (日)

師走に焦る

師走ですね。
今年もあと1ヶ月を切りましたよ…(汗)
一年経つのが早すぎて、正直焦ります。
月日の経つのが早いのは、歳のせいなのか、それとも充実した一年を過ごした証なのか?
ここは前向きに、プラスの方向で考えておきましょう(笑)

この数日で、来年のカレンダーを購入し、クリスマスケーキとおせち料理を予約し、とりあえず、ホッと一息ついたところです。

今年も、クリスマスケーキは、私の一番お気に入りのケーキ屋さん"デフェール"で予約しました。
デフェールのケーキは、とても美味しいし、そのうえ、ケーキのデザインもいちごがハート型になっていたりでとてもキュートなんです。
ケーキを見ただけで幸せな気持ちになれます。

年末、一番やっかいなのは大掃除ですが、いっきに掃除するのは大変なので、今年はぼちぼち、毎日少しずつやろうと思っています。
今流行の重曹やお酢を使ったお掃除にトライしてみようかな~。


---------------
デフェール
東急田園都市線たまプラーザ駅、イトーヨーカドーのちょっと先
住所:横浜市青葉区美しが丘1-5-3
TEL:045(901)3911

|

« 『リアル 5巻』 井上雄彦 | トップページ | 『神様ゲーム』麻耶雄嵩 »

コメント

manaさん、お久しぶりです。
ブログの再開うれしですv
更新を楽しみにしてますよ~

再開記念に、ひとつ、「人間バトン」を置いてゆきます。(笑)
http://akichauu.blog3.fc2.com/blog-entry-214.html
受け取る受け取らないはご自由にどうぞv

師走はなにかとせわしないですよね~
うちはカレンダーを買ってw クリスマスケーキは職場の関係上無理矢理注文させられましたが、年賀状はまだだし、おせちは思案中です。作るのは面倒ですしねぇ…… どうしましょ。

投稿: 愛鬼狐 | 2005年12月 9日 (金) 11:01

おぉ、愛鬼狐さん、ご無沙汰です!!!

blog続けるのって、大変ね(笑)
来年は放置プレイにならないようにしたいものです。

年賀状…そろそろ買わないとヤバイですよね(汗)
まだデザインとか何にも考えてないよ…焦ってきました。

「人間バトン」、サンキュです~。

投稿: Mana | 2005年12月 9日 (金) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/7467365

この記事へのトラックバック一覧です: 師走に焦る:

« 『リアル 5巻』 井上雄彦 | トップページ | 『神様ゲーム』麻耶雄嵩 »