« グアムへ行ってきました。 | トップページ | 黒豆 »

2005年12月25日 (日)

クリスマスケーキ

xmascake2005Merry Christmas!!! Happy Holidays!!!

今年もクリスマスケーキは地元にある大好きなケーキ屋さん「デフェール」で予約していました。
いかにもクリスマスらしい"ノエル"という丸太型のケーキです。

飾りは控えめで、ゴールドとアイボリーでまとめられた大人っぽいデコレーション。
チョコレートの大きなハートが可愛いです。

ケーキには赤いベリーが巻き込まれており、クリームとベリーの甘酸っぱさがマッチしていて、とても美味しいかったです。
ひとりで一個まるまる食べられそうでしたよ(笑)。

あ~、幸せ~~♪


---------------
デフェール
東急田園都市線たまプラーザ駅、イトーヨーカドーのちょっと先
住所:横浜市青葉区美しが丘1-5-3
TEL:045(901)3911

|

« グアムへ行ってきました。 | トップページ | 黒豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/7826796

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« グアムへ行ってきました。 | トップページ | 黒豆 »