« 金沢まいもん寿司 | トップページ | 『名もなき毒』宮部みゆき »

2006年10月 9日 (月)

KUA'AINA(クア・アイナ)@横浜赤レンガ倉庫

3236お天気がよかったので、横浜赤レンガ倉庫へ行ったきた。

海や船を見ながらぶらぶらと散歩しているだけで、気持ちがいい~。
今日はオクトーバーフェスト(ドイツ・ミュンヘンで行われているビールの収穫祭)というイベントが行われていた。
このイベントのせいか、3連休のせいか、それともお天気のせいか、いつもの休日よりも人が多かったけど、屋外はのんびりした雰囲気。
イベント会場から生バンドの音が風にのって流れてきて、より一層なごみムード。

32283230

ランチはKUA'AINA(クア・アイナ)のハンバーガーをいただく。
左がアボカドバーガーで、右がスタンダードなハンバーガー+フライドポテト。
実は私、ハンバーガーが大好き。
普通のファーストフードにあるようなのではなく、焼きたての分厚いお肉がはさまっていて、ケチャップやマスタードで自分で味付けできるやつね。
口を大きく開けてガブリとほおばると、幸せ~。
ここのハンバーガーは、もの凄いボリュームのようだけど、お肉がジューシーに香ばしく焼けていて、変な脂っぽさがなく、しつこさは全くなし。1個ぺろっといけちゃう。
いろいろな所でハンバーガーを食べてきたけれど、ここのはかなりのお気に入りで、定期的に食べたくなるのですよ。
ダイエット中なのに、やっぱり避けて通れなかったわ…。

|

« 金沢まいもん寿司 | トップページ | 『名もなき毒』宮部みゆき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/12217501

この記事へのトラックバック一覧です: KUA'AINA(クア・アイナ)@横浜赤レンガ倉庫:

« 金沢まいもん寿司 | トップページ | 『名もなき毒』宮部みゆき »