« 黒はんぺんのおでん | トップページ | KUA'AINA(クア・アイナ)@横浜赤レンガ倉庫 »

2006年10月 8日 (日)

金沢まいもん寿司

321132143219

3215_13216_1

金沢まいもん寿司へお寿司を食べに行った。
ただ今ダイエット中なので、ローカロリーなねたを中心にいただく。
といっても決して我慢したわけじゃありませんよ。
もともと貝類・海老・イカが大好物なので、いつもこんな感じなのだ。
注意したのは、満腹になるまで食べず、腹八分目で止めといたこと。
ここのお寿司は美味しいので、いつもついつい食べ過ぎてしまうのですよ。
もう止めておこう…と思っても、美味しそうなのが回ってくると、思わず手が伸びてしまうのが回転寿司の罠なのだな。
でも、生ビールはしっかりいただきましたけどね。

まいもん寿司は、休日の夕食時ともなると、いつも凄い待ち時間だけど、昼は比較的入りやすいと思います。

|

« 黒はんぺんのおでん | トップページ | KUA'AINA(クア・アイナ)@横浜赤レンガ倉庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/12199191

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢まいもん寿司:

« 黒はんぺんのおでん | トップページ | KUA'AINA(クア・アイナ)@横浜赤レンガ倉庫 »