« げんこつ屋@横浜ランドマーク店 | トップページ | 野菜スープとアボカドトースト »

2006年11月 5日 (日)

OUTBACK STEAKHOUSE(アウトバック ステーキハウス)@南町田店

Img_3276

Img_3275Img_3273_1

1ヶ月ほど前からダイエット生活をしていて、お肉を言えば皮なしの鶏の胸肉、みたいな生活を続けていたせいか、猛烈に「ステーキが食べた~い!!」欲求にかられ、買い物がてらグランベリーモールにあるOUTBACK STEAKHOUSE(アウトバック ステーキハウス)へ。
これって、体が欲してるんでしょうかね?
体の欲求には素直に従うことにしようかな、と。

リブアイ・ステーキの225g(2,299円)をオーダー。
好みの2品を選べる付け合せは、温野菜(ニンジン、ブロッコリー、赤ピーマン)と大好きなベイクドポテトをチョイス。
ここのサワークリームがたっぶりで、ほくほくのベイクドポテト、大好きなんですよ。
カロリーが気になりつつも、食べずにはいられません。

黒パン(食べ放題)とサラダ(orスープ)もセットで付いてくるので、けっこうなボリュームです。

お肉はオージービーフで、脂身がほとんど無い赤身なので、しっかりとした噛み応えがあります。
和牛とは全く別物ですね。
これはこれで美味しいと思いますし、なんと言っても、お肉を食べたぞ!という満足感が味わえます。

お肉を堪能できました。


[場所]
東京都町田市鶴間3-6
グランベリーモール
アウトレットショップス内

東急田園都市線・南町田駅

|

« げんこつ屋@横浜ランドマーク店 | トップページ | 野菜スープとアボカドトースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/12570963

この記事へのトラックバック一覧です: OUTBACK STEAKHOUSE(アウトバック ステーキハウス)@南町田店:

« げんこつ屋@横浜ランドマーク店 | トップページ | 野菜スープとアボカドトースト »