« OUTBACK STEAKHOUSE(アウトバック ステーキハウス)@南町田店 | トップページ | 『ナチュラル タ・ワ・シ』 »

2006年11月 6日 (月)

野菜スープとアボカドトースト

Img_3283

3連休に食べすぎ&飲みすぎたので、野菜スープで胃腸を休める。

ひと口大に切った、にんじん、大根、キャベツ、玉ねぎ、インゲン(要するに冷蔵庫にあった野菜です)とウインナーを固形スープで煮て、最後にミニトマトとブロッコリー加えひと煮。塩・コショウで味をととのえる。

五穀ブレッドのアボカドトースト(パンにスライスしたアボカドとチーズをのせて焼く)を添えていただいた。

五穀ブレッドは、雑穀のプチプチした歯ざわりが楽しいですね。
初めてスープにミニトマトを入れてみたのですが、トマトのジューシーさと酸味がアクセントになり、なかなか美味しかったです。

久しぶりに、体にいいものを食べたぞ、という気分になりました。

|

« OUTBACK STEAKHOUSE(アウトバック ステーキハウス)@南町田店 | トップページ | 『ナチュラル タ・ワ・シ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/12579091

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜スープとアボカドトースト:

« OUTBACK STEAKHOUSE(アウトバック ステーキハウス)@南町田店 | トップページ | 『ナチュラル タ・ワ・シ』 »