« ガリガリスコーン & 春雨のピリ辛炒め | トップページ | ぶり大根 & 泥なしピータン »

2007年2月25日 (日)

週末なのでちょっといいお酒&ウインナーと野菜のカレー炒め

週末なので、次の日を気にせず飲むぞー!
と、スキップでワインショップへ行き、買ってきたのが、コレ。

Img_4051お気に入りのカルフォルニアワイン。
「Cycles GLADIATOR(サイクルズ・グラディエーター)」のカベルネ。
ちょっといいワインと言っても1500円ほどなんですけど、普段は1000円前後のワインを飲んでいるので、これでも私にとってはささやかな贅沢。
ワインショップのカルフォルニアワイン・フェアーで勧めていただいたのですが、一緒に買った3000円位のワインと飲み比べたところ、断然こちらの方が私の好みだった!
手元にあると確実に毎日飲んでしまうので、買い置きは自粛中。
どうぞ売り切れませんように!

晩ごはんは、

Img_4054

-----[献立]-----
・サバの塩焼き 大根おろし添え
・ウインナー+白菜+オクラのカレー炒め
・エスニック風ピクルス+ピッコロトマト
・グレープフルーツ
・ビール
---------------

ちょっといいビール「エビス」と共に晩ごはん。

その後、チーズ、レバーペースト、ライ麦パンなどをつまみながら、ゆっくりワインをいただきました♪
あ~幸せ。


--------------------


にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 酒ブログへ

|

« ガリガリスコーン & 春雨のピリ辛炒め | トップページ | ぶり大根 & 泥なしピータン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29403/14032304

この記事へのトラックバック一覧です: 週末なのでちょっといいお酒&ウインナーと野菜のカレー炒め:

« ガリガリスコーン & 春雨のピリ辛炒め | トップページ | ぶり大根 & 泥なしピータン »